

機動戦士ガンダム00 第33話「無垢なる歪み」感想

遂に、イオリアの計画が明かされた。世界の変革、アロウズの発足、宇宙進出。
俺はこれだけではないと思う・・・。
イノベイター曰く、ソレスタルビーイングは4年前に滅んでいる計画だったらしい。
GN粒子を使ってヴェーダとアクセスできるのがイノベイター。ティエはマイスターだから制限があったと思われる。
ルイスの脳量子波はイノベイターが改造したと予想。

オーライザーとGNアーチヤーがロールアウトし、イアンがそれを受け取りに宇宙へ。
ミレイナが代わりに修理を担当するらしい。さすがはイアンの孫娘。
「つかぬ事をお訊きするですぅ!二人は恋人同士なのですか?」
まただよ。今度は的中だが。
「おお~っ!乙女の勘が当たったですぅ!」と言いながら立ち去るミレイナ。
ミレイナの胸が大きくなってたのは気のせいか?

カタロン基地。
マリナ姫は子供たちにソイジョイ(?)を貰って泣いてます。

フェルトが感情的になってソーマに感情をぶつけます。
そのあとは仲良くなったのだが。

アヘッド・スマルトロン(ソーマのアヘッド)アロウズに回収されていた。脳量子波が使えるルイスが乗るらしい。どうせアンドレイは乗れないそうだけど。
ガデッサはリヴァイブが乗っていた。そして、待望のコラ澤ことパトリックが登場!!!
「大佐ぁ~~~!!来ちゃいましたぁ~♥」
これはマジで吹きました。何も飲まなくてよかったぐらいに・・・。
カティはパトリックをアロウズに入れたくなかったらしい。それは、死なせたくないから。それはパトリックも同じで、大佐を守りたいから来た。
まさか「不死身のコーラサワー」が本編に出現するとはな・・・。アヘッドに乗せたほうがいいんじゃないかな?エースだし。

アロウズのパーティー会場。
刹那とティエはパーティー会場へ潜入。
スメラギさんの指示でティエ女装。変声機も持ってるとか凄すぎる。(因みに声はマリナ姫)
それより、女装ティエの胸のデカさは何だろう・・・。

ルイスのドレス、中々のものですね。アンドレイがガラス越しにガン見していたのはちょっとエロい・・・。
ティエとリボンズ、ダンスをしながら会話中。ヴェーダを返してくれるらしいが、ティエはあっさりと拒否。
刹那とルイス、接触。沙滋の事を話している内にルイスは頭痛になってしまう。そんな中ビリー登場。
「ソレスタルビーイングのエージェントだ!」と叫ぶビリー。アンドレイも登場。苦しみながら薬を飲むルイス、逃げる刹那。
ティエリアはイノベイターと対決。ヒリングに撃たれながらも逃げるティエ。

「すまない、俺のミスだ。」
それは仕方の無い事だな。4年前だったらティエに殺されてるよ。
「ところがぎっちょん!!!」
来ちゃったよ!遂に来ちゃったよ!!サーシェスが!!!バスターソードはスライド式か・・・。
今まで機体の性能に任せて戦ってきた刹那とティエリアは大丈夫なのかッ!!!
アルケーガンダムはスローネツヴァイの発展機で、パイロットはアリー・アル・サーシェスだぞ!!

次回
遂に戦いの部隊は宇宙へ!?
刹那&ティエリアVSサーシェス 勝負の行方は!?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 #8無垢なる歪み

予告に居たりゅーみん+ティエリア÷2は? 薄緑のMSは何? って言っても仕方ないか。ガデッサだ。 コーラは出てくるのか? 詳細は続きから...

アニマス応援バナー

THE IDOLM@STER

MG Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ぷよぷよ!! 応援バナー

.
秋山澪
プロフィール

勇樹00

Author:勇樹00
性別:男
誕生日:1992年 1月1日
1/144スケールHGと「ぷよぷよフィーバー」、「アイドルマスター」「超次元ゲイム ネプテューヌ」をこよなく愛する訓練生。
殆ど素組みで、塗装するとしてもクリアーパーツやアンテナしか塗らない。最近は成型色を生かした部分塗装をやっている事も。
ただいまEXVSMB参戦中。ニコ動ではぷよぷよフィーバー差し替えを投稿してます。

最新記事
最新コメント
コメントはお気軽にどうぞ。 ※誹謗中傷、アダルトサイト勧誘といった荒らし行為は禁止です。
最新トラックバック
トラックバックはご自由にどうぞ~♪
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
「ぷよぷよフィーバー」の公式サイトにあるミニゲームが遊べます。
ぷよ検定 合格認定書
pixivブログパーツ
pixivで描いたイラストが表示されます。
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
訪問回数や現在の時刻を教えてくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望はコメント欄にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QMAブログパーツ
各ジャンルの○×クイズが楽しめます!
遊戯王ゼアル ワンプッシュ投票
遊戯王ゼアルOCGのワンプッシュ投票のブログパーツです。君ならどちらを選ぶ?
最後の約束の物語 ナビゲートFLASH
クリックするとリゼット(声:喜多村英梨)がしゃべるFLASHバナーです。
ぱんにゃブログパーツ♪
マウスカーソルを近づけて、優しくクリックして撫でてあげると・・・?
OKかけじく
