

機動戦士ガンダム00第49話「BEYOND」感想

刹那&沙滋vsルイス&アンドレイとの戦いに終止符が。アンドレイはすぐさま戦線離脱し、ルイス
、刹那&沙滋を自分諸共倒そうとするが、ルイスは、沙滋に助け出される。だが、ルイスはリボンズに操られ、沙滋の首を絞める。だが、ルイスは苦しみ、仮死状態になる。

刹那は、リヴァイヴ&ヒリングの攻撃に苦しみながらも、トランザムを発動。そして、トランザムバーストを使用した。トランザムバーストのお陰で、ソーマ&アンドレイ、スメラギ&ビリーが和解する。そして、ルイスも蘇り、沙滋と和解する。

ティエリアは、リボンズに撃たれて死んでしまう。だが、トランザムバーストの影響で、リジェネ&ティエリアの意識が、ヴェーダに取り込まれ、アクセス不能に陥ったリボンズを驚愕させる。そして、セラフィムのトライアルシステムが作動。そのお陰でガガ、ガデッサ、ガラッゾ、アルケーがシステムダウンする。

ライルサーシェスとの戦いにも、終わりの時が来た。システムダウンしたアルケーを乗り捨て、逃げるサーシェス。一瞬の隙を見せたライルを撃つが、逆にライルの銃弾を浴びてしまう。アリー・アル・サーシェス、戦死。

刹那は帰等するが、何者かによってセラフィムが破壊される。そこにいたのは、巨大MSの上半身が。なんと、リボンズがそのMSのパイロットだったのだ!
純粋種イノベイター・刹那vs真のイノベイター・リボンズ
最後の戦いが始まった!!!

次回予告
――――リボンズ・アルマーク、刹那・F・セイエイ、変革を遂げた者同士が、未来を賭け、最後の戦いに挑む。次回「再生」新時代への幕が上がる――――

泣いても笑っても次回は最終回!パトリックとグラハムが生きている事を願う・・・。

tag : ガンダム00 第24話 第49話 BEYOND サーシェス ライル ソーマ マリー アンドレイ ルイス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話「BEYOND」

♪何でも出来ちゃう粒子 GN粒子~(ォィ...

アニマス応援バナー

THE IDOLM@STER

MG Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ぷよぷよ!! 応援バナー

.
秋山澪
プロフィール

勇樹00

Author:勇樹00
性別:男
誕生日:1992年 1月1日
1/144スケールHGと「ぷよぷよフィーバー」、「アイドルマスター」「超次元ゲイム ネプテューヌ」をこよなく愛する訓練生。
殆ど素組みで、塗装するとしてもクリアーパーツやアンテナしか塗らない。最近は成型色を生かした部分塗装をやっている事も。
ただいまEXVSMB参戦中。ニコ動ではぷよぷよフィーバー差し替えを投稿してます。

最新記事
最新コメント
コメントはお気軽にどうぞ。 ※誹謗中傷、アダルトサイト勧誘といった荒らし行為は禁止です。
最新トラックバック
トラックバックはご自由にどうぞ~♪
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
「ぷよぷよフィーバー」の公式サイトにあるミニゲームが遊べます。
ぷよ検定 合格認定書
pixivブログパーツ
pixivで描いたイラストが表示されます。
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
訪問回数や現在の時刻を教えてくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望はコメント欄にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QMAブログパーツ
各ジャンルの○×クイズが楽しめます!
遊戯王ゼアル ワンプッシュ投票
遊戯王ゼアルOCGのワンプッシュ投票のブログパーツです。君ならどちらを選ぶ?
最後の約束の物語 ナビゲートFLASH
クリックするとリゼット(声:喜多村英梨)がしゃべるFLASHバナーです。
ぱんにゃブログパーツ♪
マウスカーソルを近づけて、優しくクリックして撫でてあげると・・・?
OKかけじく
