スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00第41話「悲劇への序章」感想

パングは、アフリカの軌道エレベーターを占拠し、クーデターを起こした。
一方、アロウズはオートマトンをエレベーター内に侵入させ、内部から反連邦軍を消そうとする。
セルゲイは、キム指令に命じられ、ティエレンタオツーの発展型・ティエレン全領域対応型に乗って軌道エレベーターに。セルゲイは、パングに「軌道エレベーターを占拠するのはやめろ」と言った。だが、パングはそれをやめようとしない。そして、オートマトンが重力ブロックに侵入し、逃げる一般市民達を殺し始めた。

その頃、地球では、アンドレイが、不慮の事故で亡くなった母・ホリーの事を思い浮かべ、セルゲイを憎んでいた。クラウス達は、オートマトンの殺害シーンが連邦一般兵の殺害シーンに差し替えられた事故の映像を見て怒っていた。
せっちゃんと武士道ハムとの戦いは、まだ終わっていなかった。磨修羅生フラッグ(マスラオ)のトランザムに苦しむせっちゃん。こちらも負けじにとトランザムを使用。両機互角に戦ってる。だが、そこへトレミーⅡが登場。撤退する磨修羅生=武士道ハム。
スメラギは異変を感じていた。そう、あのメメントモリがもう一つあったのだ!!

次回予告
――――閃光と破壊、絶望と苦悩。命奪いし戦火の中で、人々の想いが交差する。次回「散りゆく光の中で」愛に憎しみに変わる前に――――

次回も大激戦の予感・・・。パングとグッドマンが、次回で死ぬ可能性あり。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第16話「悲劇への序章」

博士「今回はセルゲイさん主役じゃろwww」助手「全く持ってしてwww」...

アニマス応援バナー

THE IDOLM@STER

MG Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ぷよぷよ!! 応援バナー

.
秋山澪
プロフィール

勇樹00

Author:勇樹00
性別:男
誕生日:1992年 1月1日
1/144スケールHGと「ぷよぷよフィーバー」、「アイドルマスター」「超次元ゲイム ネプテューヌ」をこよなく愛する訓練生。
殆ど素組みで、塗装するとしてもクリアーパーツやアンテナしか塗らない。最近は成型色を生かした部分塗装をやっている事も。
ただいまEXVSMB参戦中。ニコ動ではぷよぷよフィーバー差し替えを投稿してます。

最新記事
最新コメント
コメントはお気軽にどうぞ。 ※誹謗中傷、アダルトサイト勧誘といった荒らし行為は禁止です。
最新トラックバック
トラックバックはご自由にどうぞ~♪
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
「ぷよぷよフィーバー」の公式サイトにあるミニゲームが遊べます。
ぷよ検定 合格認定書
pixivブログパーツ
pixivで描いたイラストが表示されます。
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
訪問回数や現在の時刻を教えてくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望はコメント欄にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QMAブログパーツ
各ジャンルの○×クイズが楽しめます!
遊戯王ゼアル ワンプッシュ投票
遊戯王ゼアルOCGのワンプッシュ投票のブログパーツです。君ならどちらを選ぶ?
最後の約束の物語 ナビゲートFLASH
クリックするとリゼット(声:喜多村英梨)がしゃべるFLASHバナーです。
ぱんにゃブログパーツ♪
マウスカーソルを近づけて、優しくクリックして撫でてあげると・・・?
OKかけじく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。