スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンプラティエレンズ&ガデッサ組み立て

だいぶ前(1月8日~1月10日)に三日間連続でHG00を組み立てました。
組み立てたのは、HGティエレン宇宙型、HGティエレンタオツー、HGティエレン宇宙指揮官型、HGガデッサです。
1月8日 ガデッサ組み立て
いよいよイノベイターの機体・ガデッサを組み立てる時が来ました。
上半身、下半身、両腕、両脚、頭部を組み立て、GNメガランチャーは、イエローで塗装した後に組み立てました。ただ、残念な事に、GNビームサーベルが再現されていませんでした。どうやら、HGUCのマラサイのビームサーベルを流用しなければなりませんね。(※HGUCは買いません。)
早速動かしてみた所、GNメガランチャーに不都合が。直した後、すぐにヘタレてしましました。

1月9日 ティエレン宇宙型組み立て
ティエレン系を組み立てるのは、かなり久しぶりになりました。いつも通りに上半身、下半身、両腕、両脚、武器、頭部を組み立てました。オプション装備は、カーボンネット発射装置、ジェル発射菅、カーボンワイヤー発射装置です。

1月10日 ティエレンタオツー、ティエレン宇宙指揮官型組み立て
まずは、ティエレン宇宙指揮官型を組み立てます。
基本的なパーツ構造は宇宙型と同じなので、簡単に組めました。ちなみに、指揮官型のパーツの色を塗り替えると、高機動B指揮官型にもなるんです。但し、これは改造の話で、高機動B型を作るには、地上型、宇宙指揮官型、各HGシリーズのドムタイプが必要です。
ティエレンタオツーは、基本的に素組みで済ませました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 #15反抗の凱歌

今回こそはせっちゃんは合流できるのか。 マスラオは発進するのか。 そろそろコーラが見たくなってきたぞ! 詳細は続きから。 キバ感想 ...

アニマス応援バナー

THE IDOLM@STER

MG Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ぷよぷよ!! 応援バナー

.
秋山澪
プロフィール

勇樹00

Author:勇樹00
性別:男
誕生日:1992年 1月1日
1/144スケールHGと「ぷよぷよフィーバー」、「アイドルマスター」「超次元ゲイム ネプテューヌ」をこよなく愛する訓練生。
殆ど素組みで、塗装するとしてもクリアーパーツやアンテナしか塗らない。最近は成型色を生かした部分塗装をやっている事も。
ただいまEXVSMB参戦中。ニコ動ではぷよぷよフィーバー差し替えを投稿してます。

最新記事
最新コメント
コメントはお気軽にどうぞ。 ※誹謗中傷、アダルトサイト勧誘といった荒らし行為は禁止です。
最新トラックバック
トラックバックはご自由にどうぞ~♪
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
「ぷよぷよフィーバー」の公式サイトにあるミニゲームが遊べます。
ぷよ検定 合格認定書
pixivブログパーツ
pixivで描いたイラストが表示されます。
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
訪問回数や現在の時刻を教えてくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望はコメント欄にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QMAブログパーツ
各ジャンルの○×クイズが楽しめます!
遊戯王ゼアル ワンプッシュ投票
遊戯王ゼアルOCGのワンプッシュ投票のブログパーツです。君ならどちらを選ぶ?
最後の約束の物語 ナビゲートFLASH
クリックするとリゼット(声:喜多村英梨)がしゃべるFLASHバナーです。
ぱんにゃブログパーツ♪
マウスカーソルを近づけて、優しくクリックして撫でてあげると・・・?
OKかけじく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。