

機動戦士ガンダムAGE 第43話「壮絶 トリプルガンダム」感想

・・・セリックはルナベースの内部に侵入し、破壊された通信施設を使い、基地内にいるヴェイガン兵に「連邦軍はプラズマダイバーミサイルでルナベースを破壊する」事を伝え、降伏・基地から脱出してほしいと説得する。
PDミサイル発射のタイムリミットが迫るなかでも冷静なセリックさんはカッコいいなw

・・・戦闘の最中、ジラードはXラウンダーの力を暴走させてしまい、狂い笑いながらMSのビット兵器を奪って、敵味方関係なく攻撃をし始めた。
ジラードさんがキチガイになってしまったww

・・・キオは何としてもジラードを止めようと、ティエルヴァを抱いて説得を試みた。だが、ジラードはそれを拒絶、ビットでキオを倒そうとしたが、フリットの攻撃でジラードは戦死する。
死亡フラグはジラードにあったのか・・・南無。(

・・・セリックの説得によって、ヴェイガンは基地を放棄した。だが、自分だけ助かろうとヴェイガン兵を殺してまで逃げようとしたアローンは、フラムの手によって処刑された。
アローンざまぁwwwwww

・・・フリットは撤退していくヴェイガンのMSを撃とうとするが、キオに止められる。キオは涙ぐみながら「もうやめようよ・・・」とフリットに言う。
キオ・・・;;

次回「別れゆく道」
それぞれの意見がぶつかるアスノ家の3人!果たしてどうなるのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それにしてもガンダムシリーズはよく数年後になれば評価が(いい方向に)変わってくるといいますが、果たしてAGEもそうなるのでしょうか?
個人的には全く変わりそうになくそのまま忘れ去られそうなんですがw
ちなみに自分は発表された時は期待してたものですが、キャラデザで一気に萎えましたw
という訳で、AGEにはもう期待しないので早くクロボンのアニメ化を(ry

後、勇樹さんはフルブをやってるそうですが、お気に入り機体はなんですか?
自分?ジョイスティックの操作に悪戦苦闘中ですorz
どうすれば上手くできますかね・・・(泣

No title

>AGE
まあ、少し思い出す程度にはなるでしょうね・・・。
キャラデザは・・・まあ、レベルファイブだし子供向けだし、個人的には別にいいな~って思ってます。
あまり売れてないが、実はAGEのプラモは可動範囲とか色分けとかがスゴイという。

クロボンをアニメ化しても、プラモは出来なさそうだな・・・特にHG(1/144)。

>フルブ
1・ストライクフリーダム
2・スローネドライ
3・エクストリームガンダム エクリプス・フェース
ですね。

前作のアーケード版からやっていたので、大体覚えています。
要は慣れですよ、「慣れ」。

アニマス応援バナー

THE IDOLM@STER

MG Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ぷよぷよ!! 応援バナー

.
秋山澪
プロフィール

勇樹00

Author:勇樹00
性別:男
誕生日:1992年 1月1日
1/144スケールHGと「ぷよぷよフィーバー」、「アイドルマスター」「超次元ゲイム ネプテューヌ」をこよなく愛する訓練生。
殆ど素組みで、塗装するとしてもクリアーパーツやアンテナしか塗らない。最近は成型色を生かした部分塗装をやっている事も。
ただいまEXVSMB参戦中。ニコ動ではぷよぷよフィーバー差し替えを投稿してます。

最新記事
最新コメント
コメントはお気軽にどうぞ。 ※誹謗中傷、アダルトサイト勧誘といった荒らし行為は禁止です。
最新トラックバック
トラックバックはご自由にどうぞ~♪
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
「ぷよぷよフィーバー」の公式サイトにあるミニゲームが遊べます。
ぷよ検定 合格認定書
pixivブログパーツ
pixivで描いたイラストが表示されます。
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
訪問回数や現在の時刻を教えてくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望はコメント欄にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QMAブログパーツ
各ジャンルの○×クイズが楽しめます!
遊戯王ゼアル ワンプッシュ投票
遊戯王ゼアルOCGのワンプッシュ投票のブログパーツです。君ならどちらを選ぶ?
最後の約束の物語 ナビゲートFLASH
クリックするとリゼット(声:喜多村英梨)がしゃべるFLASHバナーです。
ぱんにゃブログパーツ♪
マウスカーソルを近づけて、優しくクリックして撫でてあげると・・・?
OKかけじく
