

機動戦士ガンダムAGE 第41話「華麗なフラム」 感想

・・・防衛線を突破されそうになるルナベース。ゼハートは自ら出撃しようとするが、ジラードが「私が出る」と言う。だが、ゼハートは待機命令を下し、ジラードは渋々待機する事に。
ジラードって、名前で男だと思ったのは俺だけだろうか・・・?

・・・ゼハートの死を予感したフラムは、ゼハートの元へ向かう。フラムは、自分が思っていた事を話し、ゼハートの想いを知ったのである。
ここで、フラムがマジシャンズ8のドール・フロストの妹だって事が分かったな・・・。でも、見殺しにした部下ってデシルだったな。アイツは自業自得でああなったしw

・・・フラムはフォーン・ファルシアに搭乗し、ゼハートと共にキオを襲撃した。そんな中、セリック達が到着する。ゼハートはセリック達と交戦することに。
よく見ると、コアの色が赤いし、色もちょっと赤みがかってるな・・・。

・・・フラムとキオの戦いは、キオが優勢になっていた。キオは戦いを止めようと呼びかけるが、フラムは「死んでいった人の気持ちが報われるか!」と拒絶する。その一方、アセムが出現した事に気付いたゼハートは、アセムと戦いを挑む。
戦いを見たけど、フラムもMS戦に慣れてなかったみたいだな・・・。恐怖も感じていたっぽいし。

・・・アセムとゼハートが戦う中、連邦軍のMSは一気に基地へ押しかけてきた。だが、ジラードが乗る専用Gバウンサーのビット攻撃で撃墜される。ジラードは連邦軍に向かって襲い掛かってきたのだ。
後半になるとオールレンジ攻撃が流行ってるな・・・。嫌いじゃないけど(

次回「ジラード・スプリガン」
連邦を裏切ったジラードの過去が明らかに!!
Gバウンサーも量産されていたのか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

アニマス応援バナー

THE IDOLM@STER

MG Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ぷよぷよ!! 応援バナー

.
秋山澪
プロフィール

勇樹00

Author:勇樹00
性別:男
誕生日:1992年 1月1日
1/144スケールHGと「ぷよぷよフィーバー」、「アイドルマスター」「超次元ゲイム ネプテューヌ」をこよなく愛する訓練生。
殆ど素組みで、塗装するとしてもクリアーパーツやアンテナしか塗らない。最近は成型色を生かした部分塗装をやっている事も。
ただいまEXVSMB参戦中。ニコ動ではぷよぷよフィーバー差し替えを投稿してます。

最新記事
最新コメント
コメントはお気軽にどうぞ。 ※誹謗中傷、アダルトサイト勧誘といった荒らし行為は禁止です。
最新トラックバック
トラックバックはご自由にどうぞ~♪
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
「ぷよぷよフィーバー」の公式サイトにあるミニゲームが遊べます。
ぷよ検定 合格認定書
pixivブログパーツ
pixivで描いたイラストが表示されます。
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
訪問回数や現在の時刻を教えてくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望はコメント欄にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QMAブログパーツ
各ジャンルの○×クイズが楽しめます!
遊戯王ゼアル ワンプッシュ投票
遊戯王ゼアルOCGのワンプッシュ投票のブログパーツです。君ならどちらを選ぶ?
最後の約束の物語 ナビゲートFLASH
クリックするとリゼット(声:喜多村英梨)がしゃべるFLASHバナーです。
ぱんにゃブログパーツ♪
マウスカーソルを近づけて、優しくクリックして撫でてあげると・・・?
OKかけじく
