

機動戦士ガンダムAGE 第40話「キオの決意 ガンダムと共に」 感想

・・・キオとアセムは地球圏に戻り、ウェンディ、ロマリー、ユノアと再会する。ロマリーはあまりにの嬉しさに涙する。
感動の再会は、いつ見てもいいですなw
・・・アセムはフリットに、宇宙海賊に入った経歴を話す。そして、アセムは「自分のやり方で戦う」と告げる。
「俺のルールでやらせてもらう!」的な感じか・・・違うかw

・・・キオはフリットに、ヴェイガンの真の目的と現状を説明したが、フリットはそれでもヴェイガンに対する憎しみを捨てようとしなかった。
相変わらずフリットは頑固ジジィだなぁ・・・w

・・・かつてディーヴァが向かおうとした「ルナ・ベース」は、ヴェイガンによって占領され、蜂起した連邦軍も全滅してしまった。今回はこのルナ・ベースの奪還するという作戦を開始した。
裏切った人も結構いそうだな・・・

・・・AGEシステムの導きにより、新型MS・ガンダムAGE-FXが完成。キオは、連邦軍とヴェイガンの戦いを止めるべく、出撃する。
FXは確か、Cファンネルがあるから、最初からビームサーベルを装備していないんだよな・・・

・・・キオはCビットを使い、ヴェイガンのコックピットを残しながらドラドやダナジンを破壊する。困惑するヴェイガンパイロットに対してキオは「救難信号を発信して!」と言った。
パイロットを殺さずにMSを倒す・・・それなんてキラ・ヤマトww

・・・フリットはプラズマ粒子爆弾を使う事を言い出すが、ナトーラはそれに講義する。
ロストロウランでヴェイガンが使ったあれかww

・・・司令室で戦闘状況を見ていたゼハートは、アセムと決着をつけることを決意する。そして。フラムは自ら出撃し、その奥には連邦のエースが・・・
とうとうフラムも出撃するかw連邦のエースの声がシャマルだったw

次回「華麗なフラム」
フラム初出撃!ファルシアの発展型が登場!

って、フラムのファルシアが魔法少女みたいなステッキ持ってるじゃねぇかwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

アニマス応援バナー

THE IDOLM@STER

MG Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ぷよぷよ!! 応援バナー

.
秋山澪
プロフィール

勇樹00

Author:勇樹00
性別:男
誕生日:1992年 1月1日
1/144スケールHGと「ぷよぷよフィーバー」、「アイドルマスター」「超次元ゲイム ネプテューヌ」をこよなく愛する訓練生。
殆ど素組みで、塗装するとしてもクリアーパーツやアンテナしか塗らない。最近は成型色を生かした部分塗装をやっている事も。
ただいまEXVSMB参戦中。ニコ動ではぷよぷよフィーバー差し替えを投稿してます。

最新記事
最新コメント
コメントはお気軽にどうぞ。 ※誹謗中傷、アダルトサイト勧誘といった荒らし行為は禁止です。
最新トラックバック
トラックバックはご自由にどうぞ~♪
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
「ぷよぷよフィーバー」の公式サイトにあるミニゲームが遊べます。
ぷよ検定 合格認定書
pixivブログパーツ
pixivで描いたイラストが表示されます。
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
訪問回数や現在の時刻を教えてくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望はコメント欄にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QMAブログパーツ
各ジャンルの○×クイズが楽しめます!
遊戯王ゼアル ワンプッシュ投票
遊戯王ゼアルOCGのワンプッシュ投票のブログパーツです。君ならどちらを選ぶ?
最後の約束の物語 ナビゲートFLASH
クリックするとリゼット(声:喜多村英梨)がしゃべるFLASHバナーです。
ぱんにゃブログパーツ♪
マウスカーソルを近づけて、優しくクリックして撫でてあげると・・・?
OKかけじく
