

機動戦士ガンダムAGE 第37話「ヴェイガンの世界」 感想

・・・ヴェイガンによって捕まったキオは、イゼルカントに案内され、ヴェイガンのコロニーへ。
コロニーというよりカプセルみたいな形だなww

・・・キオは、イゼルカントから、火星の磁気嵐で住民が死にかけている事や、ヴェイガンは地球を取り戻すために戦っている事を聞かされる。そして、地球人が生きることが出来るのかという名目でチャンスを与えているのこと。
やっぱりゼハートの言ったとおりだったなw

・・・コロニーの町を歩くキオは、子供から端末を奪われる。そして、一人の少年が端末を取り返し、怪我をしたキオを家に誘うのであった。
声優が確かかっきーだったな・・・

・・・少年の家に連れられたキオは、病弱な妹と話をし、磁気嵐マーズレイによる病気の恐怖を聞かされる。それを聞いたキオは、驚きを隠せなかった・・・。
マーズレイ怖いよ(

・・・キオと話をしたイゼルカントは薬を飲み、自身があと6ヶ月しか生きられない事を胸に思いながら、エデンの扉を開こうと画策する。
イゼルカントにも死期があるのか・・・

・・・一方ザナルドは、イゼルカントがキオに対する扱い方に不満を漏らし、鹵獲したAGE-3のデータを使い、ヴェイガンのガンダム「ガンダムレギルス」を開発しようとする。
パイロットはザナルドかな・・・?


次回「逃亡者キオ」
キオを助けに来たアセム!キオはヴェイガンとの悲しい別れを経験する!

後番組がサンデーに連載されている漫画「マギ」だそうだなw

アニマス応援バナー

THE IDOLM@STER

MG Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ぷよぷよ!! 応援バナー

.
秋山澪
プロフィール

勇樹00

Author:勇樹00
性別:男
誕生日:1992年 1月1日
1/144スケールHGと「ぷよぷよフィーバー」、「アイドルマスター」「超次元ゲイム ネプテューヌ」をこよなく愛する訓練生。
殆ど素組みで、塗装するとしてもクリアーパーツやアンテナしか塗らない。最近は成型色を生かした部分塗装をやっている事も。
ただいまEXVSMB参戦中。ニコ動ではぷよぷよフィーバー差し替えを投稿してます。

最新記事
最新コメント
コメントはお気軽にどうぞ。 ※誹謗中傷、アダルトサイト勧誘といった荒らし行為は禁止です。
最新トラックバック
トラックバックはご自由にどうぞ~♪
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
「ぷよぷよフィーバー」の公式サイトにあるミニゲームが遊べます。
ぷよ検定 合格認定書
pixivブログパーツ
pixivで描いたイラストが表示されます。
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
訪問回数や現在の時刻を教えてくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望はコメント欄にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QMAブログパーツ
各ジャンルの○×クイズが楽しめます!
遊戯王ゼアル ワンプッシュ投票
遊戯王ゼアルOCGのワンプッシュ投票のブログパーツです。君ならどちらを選ぶ?
最後の約束の物語 ナビゲートFLASH
クリックするとリゼット(声:喜多村英梨)がしゃべるFLASHバナーです。
ぱんにゃブログパーツ♪
マウスカーソルを近づけて、優しくクリックして撫でてあげると・・・?
OKかけじく
