

機動戦士ガンダムAGE 第36話「奪われるガンダム」 感想

・・・ガンダムAGE-3は、ザムドラーグの攻撃をギリギリ避けた。フリットのAGE-1がキオを助けようと出現する。
AGE-1も現役だなおいww

・・・ザナルドはAGE-3を羽交い絞めにし、ゼハートのギラーガを尻尾でふっ飛ばし、AGE-1にぶつける。キオを奪われた事に焦るフリットは、ナトーラに後方の戦闘艦をフォトンブラスターキャノンで破壊するように命じる。だが、クルーは「危険だ」と猛反発し、ナトーラは決断をいう事すら出来ず、フォトンブラスターキャノンを発射しなかった。
ナトーラさんも結構苦渋の選択を迫られたな・・・(

・・・キオがさらわれた事に怒るフリットは、感情のままナトーラにぶつけて咎めるが、セリックは「あそこで艦を回せば、横側に攻撃されて沈んでしまう」と、冷静な判断を言った。
フリット落ち着けよwww

・・・だが、フリットは何が何でもキオを助けようとメカニックに無理な要求を言い渡し、ロディと衝突してしまう。それを見たユノアは、「感情的にならないで!みんなだってキオの事を心配しているんだから!」とフリットに一喝する。
ユノア叔母さん・・・いい人だぁ・・・;;

・・・正論を言われたフリットは何も言えなくなるが、ウェンディ達が格納庫の中に来て、明るい表情を見せているタク達を見て、フリットは笑みを浮かべた。同じ頃、マッドーナ工房へいく事を決意したナトーラは、ディーヴァをマッドーナ・ファクトリーシップへ進路をとらせた。

・・・ララパーリーと再会するフリットとロディ。ロディの方はララパーリーに怒られていた。そんな中、アセムがフリットに「キオの救出は俺達に任せてもいいか?」との通信が来る。だが、フリットは海賊になったアセムを「裏切り者」扱いし、断固として認めなかった。
そっか・・・フリットは、アセムがいる頃のビシディアンが、ヴェイガンと内通していた連邦を粛清していた事に気がつかなかったな・・・


・・・だが、ララパーリーは「アセムの方が正論だよ」と言われ、両者はにらみ合う。そして、フリットはキオ救出をアセムに託し、機体の整備に向かった。
フリットも少し丸くなってきたかも?

・・・その頃キオは、ヴェイガンの戦艦の牢獄に入れられ、怯えていた・・・。
キオ・・・;:

次回「ヴェイガンの世界」
敵勢力であるヴェイガンの真実を、キオは知らされる!



アニマス応援バナー

THE IDOLM@STER

MG Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ぷよぷよ!! 応援バナー

.
秋山澪
プロフィール

勇樹00

Author:勇樹00
性別:男
誕生日:1992年 1月1日
1/144スケールHGと「ぷよぷよフィーバー」、「アイドルマスター」「超次元ゲイム ネプテューヌ」をこよなく愛する訓練生。
殆ど素組みで、塗装するとしてもクリアーパーツやアンテナしか塗らない。最近は成型色を生かした部分塗装をやっている事も。
ただいまEXVSMB参戦中。ニコ動ではぷよぷよフィーバー差し替えを投稿してます。

最新記事
最新コメント
コメントはお気軽にどうぞ。 ※誹謗中傷、アダルトサイト勧誘といった荒らし行為は禁止です。
最新トラックバック
トラックバックはご自由にどうぞ~♪
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
「ぷよぷよフィーバー」の公式サイトにあるミニゲームが遊べます。
ぷよ検定 合格認定書
pixivブログパーツ
pixivで描いたイラストが表示されます。
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
訪問回数や現在の時刻を教えてくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望はコメント欄にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QMAブログパーツ
各ジャンルの○×クイズが楽しめます!
遊戯王ゼアル ワンプッシュ投票
遊戯王ゼアルOCGのワンプッシュ投票のブログパーツです。君ならどちらを選ぶ?
最後の約束の物語 ナビゲートFLASH
クリックするとリゼット(声:喜多村英梨)がしゃべるFLASHバナーです。
ぱんにゃブログパーツ♪
マウスカーソルを近づけて、優しくクリックして撫でてあげると・・・?
OKかけじく
