

機動戦士ガンダムAGE 第34話「宇宙海賊ビシディアン」感想

・・・宇宙へあがったディーヴァ。タク達をはじめ、ウットビットも宇宙の美しさを見てはしゃぐ。しかし、この時キオは、この先で誰かが待っているという事に気づいた。
ウットビットのやけ食いには笑ってしまったww

・・・ディーヴァはヴェイガン艦隊を避けるために岩礁エリアへ向かう。だが、敵襲の警報が鳴り響く。正体不明の敵が出現。そう、彼らは宇宙海賊ビシディアンだったのだ。
これがビシディアンか・・・クロスボーンの雰囲気がパンパンだなw

・・・ナトーラはMS隊を出撃させる。ビシディアンも海賊仕様のシャルドールとGエグゼスを出撃させ、応戦する。そんな中、黒いガンダムがキオの前に立ちはだかる。そのパイロットであるキャプテン・アッシュは、キオの実力を試してもらうために戦いを挑む。
CM前のセリフで狂喜乱舞したのは内緒だww

・・・セリックは「俺達を試している・・・?」と推測し、同じころフリットも同じことを考えていた。フリットは、AGE-2に酷似したダークハウンドを見、Xラウンダーの力を使ってパイロットを調べた。なんとそれは、シドとの戦闘で行方不明になっていたアセム・アスノだったのだ・・・!!
やっぱりキンケドゥポジだったかwwwwじゃああのヴェイガンダムはアマクサでおk?(

・・・そんな中、ヴェイガンが襲撃。フリットの指示でヴェイガン部隊を、ディーヴァとビシディアンの間に追い込む事に成功。ディーヴァとビシディアンは一時休戦し、倒すべき敵であるヴェイガンを倒すため共闘した。
ちなみにビシディアンは、ヴェイガンと関わりのある連邦を襲うので、ヴェイガンも勿論敵の対象である。

・・・キオの戦闘を見守るアッシュ。キオはダナジンを2機撃破するが、他のダナジンに拘束されてしまう。息子の危機を黙って見ていられなくなったアッシュは、変則的な攻撃でゴドムを痺れさせ、もう片方のダナジンを撃破してキオを助ける。だが、背後からグラントのダナジンが襲い掛かる。アッシュは俊敏な動きでこれを回避、コックピットを攻撃し、グラントを倒す。
スーパーパイロットが健在でよかったなwww

・・・キオは、フリットからダークハウンドのパイロットがアセムだと聞かされる。だが、キオも薄々と気づいていた様子。同じころ、フラムは兄の仇を取ろうと、心の中で思うのであった。
兄・・・デシルなわけないよな・・・?

次回「呪われし秘宝」
戦争の行方を左右する秘宝とは!?

アニマス応援バナー

THE IDOLM@STER

MG Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ぷよぷよ!! 応援バナー

.
秋山澪
プロフィール

勇樹00

Author:勇樹00
性別:男
誕生日:1992年 1月1日
1/144スケールHGと「ぷよぷよフィーバー」、「アイドルマスター」「超次元ゲイム ネプテューヌ」をこよなく愛する訓練生。
殆ど素組みで、塗装するとしてもクリアーパーツやアンテナしか塗らない。最近は成型色を生かした部分塗装をやっている事も。
ただいまEXVSMB参戦中。ニコ動ではぷよぷよフィーバー差し替えを投稿してます。

最新記事
最新コメント
コメントはお気軽にどうぞ。 ※誹謗中傷、アダルトサイト勧誘といった荒らし行為は禁止です。
最新トラックバック
トラックバックはご自由にどうぞ~♪
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
「ぷよぷよフィーバー」の公式サイトにあるミニゲームが遊べます。
ぷよ検定 合格認定書
pixivブログパーツ
pixivで描いたイラストが表示されます。
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
訪問回数や現在の時刻を教えてくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望はコメント欄にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QMAブログパーツ
各ジャンルの○×クイズが楽しめます!
遊戯王ゼアル ワンプッシュ投票
遊戯王ゼアルOCGのワンプッシュ投票のブログパーツです。君ならどちらを選ぶ?
最後の約束の物語 ナビゲートFLASH
クリックするとリゼット(声:喜多村英梨)がしゃべるFLASHバナーです。
ぱんにゃブログパーツ♪
マウスカーソルを近づけて、優しくクリックして撫でてあげると・・・?
OKかけじく
