

機動戦士ガンダムAGE 第27話「赤い夕日を見た」 感想

オブライトだと思った?残念!レミちゃんでした;;

・・・ダウネスの姿勢制御機器にランチャーを打ち込んだフリット。だが、ヴェイガンはMSを使って自力で姿勢制御していたのだ。そんな中、ミューセルを限界まで作動させたローデンが襲い掛かる。自爆攻撃でフリットのAGE-1フラットを大破させた。
まるで逆シャアのアクシズ押しじゃないかwwwローデンの血管がリアル過ぎて吹いたwwww

・・・フォトンリング・レイにより姿勢制御を失ったダウネスは、ディーヴァと接触してしまう。その影響でフォトンブラスターキャノンが作動停止。レミはプレートを交換しに行った。
おいレミやめろ;

・・・レミは作業用ポッドでフォトンブラスターキャノンのプレートを交換する。だが、怒りに燃えるミンクの攻撃で、作業用ポッドを吹っ飛ばした。直後にミンクはフォトンブラスターキャノンに飲まれ戦死する。オブライトはレミを助け出すが、時既に遅く息絶えていた。オブライトはレミの名を絶叫する。
レミさんが・・・ミンクさんが・・・どうして女は戦場で早死にするの・・・;;(

・・・アセムはゼハートと共にダウネス内部へ。コロニーデストロイヤーを使って破壊に成功する。そして、イゼルカントが示した脱出ルートを辿り脱出する。だが、破片がAGE-2に降りかかるが、ゼハートはこれを庇った。大気圏に落ちるゼイドラは、ドールのゼダスMと共に地球に降下した。
アセムとゼハートは、こうでなくてはな!最後にアセムを救って死にそうで怖いwww

・・・ディーヴァと共に地球の海岸へ降下したアセムは、赤い夕日を見る。それは、コロニー育ちにとっては珍しいものであった。

次回「地球圏の動乱」
アセム隊長に!そして謎の白いガンダムAGE-2が登場!?

アニマス応援バナー

THE IDOLM@STER

MG Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ぷよぷよ!! 応援バナー

.
秋山澪
プロフィール

勇樹00

Author:勇樹00
性別:男
誕生日:1992年 1月1日
1/144スケールHGと「ぷよぷよフィーバー」、「アイドルマスター」「超次元ゲイム ネプテューヌ」をこよなく愛する訓練生。
殆ど素組みで、塗装するとしてもクリアーパーツやアンテナしか塗らない。最近は成型色を生かした部分塗装をやっている事も。
ただいまEXVSMB参戦中。ニコ動ではぷよぷよフィーバー差し替えを投稿してます。

最新記事
最新コメント
コメントはお気軽にどうぞ。 ※誹謗中傷、アダルトサイト勧誘といった荒らし行為は禁止です。
最新トラックバック
トラックバックはご自由にどうぞ~♪
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
「ぷよぷよフィーバー」の公式サイトにあるミニゲームが遊べます。
ぷよ検定 合格認定書
pixivブログパーツ
pixivで描いたイラストが表示されます。
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
訪問回数や現在の時刻を教えてくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望はコメント欄にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QMAブログパーツ
各ジャンルの○×クイズが楽しめます!
遊戯王ゼアル ワンプッシュ投票
遊戯王ゼアルOCGのワンプッシュ投票のブログパーツです。君ならどちらを選ぶ?
最後の約束の物語 ナビゲートFLASH
クリックするとリゼット(声:喜多村英梨)がしゃべるFLASHバナーです。
ぱんにゃブログパーツ♪
マウスカーソルを近づけて、優しくクリックして撫でてあげると・・・?
OKかけじく
