

機動戦士ガンダムAGE 第23話「疑惑のコロニー」 感想

グルーデックさんがリボルバー・オセロットに見えた件について。

・・・何十年間の収監期間を経たグルーデックは釈放された。そして、ゼハートはデシルの件でマジシャンズ8に咎められるが、「次こそは気をつけます」と冷静に返した。
てっきりMGSのリボルバー・オセロットを思い出したwそれとメデル短気www

・・・ビッグリング防衛戦で鹵獲したドラドを分析した結果、地球の技術も使用されている事が判明した。しかも、装甲材の一部がソロンシティで使用されているものだとわかり、ソロンシティに調査を出向くのであった。
なん・・・だと・・・!?反連邦組織とか出てきそうだww

・・・コロニー内部を調査していたウルフが見たものは、格納庫にヴェイガンのMSだった。だが、ローデンに見つかって包囲され、ワイヤーを駆使して脱出した。ローデンはドラドに乗り、後を追う。
ウルフさんのアクションパネェwww

・・・フリットの作戦に異議を申し立てたアセム。だが、フリットは「僅かな躊躇が多くの被害を招く」と言う。それに反発したアセムはディーヴァから飛び出してしまう。
確かにアセムの気持ちはわかるが、フリットは復讐よりも覚悟の上で決断したのかもしれない・・・。

・・・ロマリーの説得で、覚悟を決めて戦うことを決意したアセムは、ガフラン・バクトを倒し、ローデンのドラドを倒す。そして、ソロンシティの施設は証拠隠滅の為に爆破された。
アセム編におけるヴェイガン側の名有り戦死者一人目がローデンだったかw武虎さん乙です。

・・・アセムは独房で苦悩し、フリットはグルーデックの酒場に行くのであった。
大人になっても「さん」付けとはw

次回「Xラウンダー」
遂に本格的な敵対をするアセムとゼハート!

アニマス応援バナー

THE IDOLM@STER

MG Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ぷよぷよ!! 応援バナー

.
秋山澪
プロフィール

勇樹00

Author:勇樹00
性別:男
誕生日:1992年 1月1日
1/144スケールHGと「ぷよぷよフィーバー」、「アイドルマスター」「超次元ゲイム ネプテューヌ」をこよなく愛する訓練生。
殆ど素組みで、塗装するとしてもクリアーパーツやアンテナしか塗らない。最近は成型色を生かした部分塗装をやっている事も。
ただいまEXVSMB参戦中。ニコ動ではぷよぷよフィーバー差し替えを投稿してます。

最新記事
最新コメント
コメントはお気軽にどうぞ。 ※誹謗中傷、アダルトサイト勧誘といった荒らし行為は禁止です。
最新トラックバック
トラックバックはご自由にどうぞ~♪
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
「ぷよぷよフィーバー」の公式サイトにあるミニゲームが遊べます。
ぷよ検定 合格認定書
pixivブログパーツ
pixivで描いたイラストが表示されます。
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
訪問回数や現在の時刻を教えてくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望はコメント欄にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QMAブログパーツ
各ジャンルの○×クイズが楽しめます!
遊戯王ゼアル ワンプッシュ投票
遊戯王ゼアルOCGのワンプッシュ投票のブログパーツです。君ならどちらを選ぶ?
最後の約束の物語 ナビゲートFLASH
クリックするとリゼット(声:喜多村英梨)がしゃべるFLASHバナーです。
ぱんにゃブログパーツ♪
マウスカーソルを近づけて、優しくクリックして撫でてあげると・・・?
OKかけじく
