

機動戦士ガンダムAGE 第14話「悲しみの閃光」

ユリィィィィィン!!!!!(涙)


・・・デシルはゼダスを駆り、フリットのスパローと激戦を繰り広げていた。何故戦わなければならないのかとデシルに問いかけるが、デシルは戦いをゲーム感覚で楽しんでいると言う。
戦闘狂かな・・・?まあ、デシルはまだガキだからなぁ・・・。

・・・デシルは新型UE・ファルシアを呼び出す。フリットは驚愕した・・・ファルシアのパイロットはなんとユリンだったのだ!
なんというエルメスwwwしかもフラワービットを使うとはわかってらっしゃるww

・・・デシルのXラウンダーの能力で、無理矢理操縦させられるユリン。巧みな連携攻撃でフリットを苦しめる。だが、フリットはユリンにXラウンダーの能力で呼びかけ、ユリンもそれに反応するように操縦をやめようとしている。
まさか・・・この感じ、この流れは・・・?

・・・追い詰められたフリットは、デシルに止めを刺されようとした。その時、ユリンがフリットを庇い、ゼダスソードで貫かれる。ユリンは精神世界でフリットに「また会いたかったから」「もっと生きたかった」と告げ、その命を散らすのであった。
ここはマジで泣いた;なんというララァ・スンだよw;

・・・怒るフリットは、Xラウンダーの力を覚醒させ、ゼダスを斬り刻んだ。だが、自分の手でデシルを殺すことは出来ず、四肢を失ったゼダスは宇宙の闇の中に消えた。
デシルを殺しても、ユリンは帰ってこない事をわかってたなw流石だw

・・・スパローが壊れ、タイタスに換装したフリットは、リミッターを全開放して、アンバットの入り口をこじ開けた。ディーヴァもアンバットの潜入に成功した。
さあ、最後の戦いだ!

・・・ギーラは新型UEデファースに搭乗する準備を進めていた。
ラスボスかww

次回「その涙、宇宙に落ちて」
さあ、第1部最後の戦いだ!


アニマス応援バナー

THE IDOLM@STER

MG Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ぷよぷよ!! 応援バナー

.
秋山澪
プロフィール

勇樹00

Author:勇樹00
性別:男
誕生日:1992年 1月1日
1/144スケールHGと「ぷよぷよフィーバー」、「アイドルマスター」「超次元ゲイム ネプテューヌ」をこよなく愛する訓練生。
殆ど素組みで、塗装するとしてもクリアーパーツやアンテナしか塗らない。最近は成型色を生かした部分塗装をやっている事も。
ただいまEXVSMB参戦中。ニコ動ではぷよぷよフィーバー差し替えを投稿してます。

最新記事
最新コメント
コメントはお気軽にどうぞ。 ※誹謗中傷、アダルトサイト勧誘といった荒らし行為は禁止です。
最新トラックバック
トラックバックはご自由にどうぞ~♪
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
「ぷよぷよフィーバー」の公式サイトにあるミニゲームが遊べます。
ぷよ検定 合格認定書
pixivブログパーツ
pixivで描いたイラストが表示されます。
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
訪問回数や現在の時刻を教えてくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望はコメント欄にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QMAブログパーツ
各ジャンルの○×クイズが楽しめます!
遊戯王ゼアル ワンプッシュ投票
遊戯王ゼアルOCGのワンプッシュ投票のブログパーツです。君ならどちらを選ぶ?
最後の約束の物語 ナビゲートFLASH
クリックするとリゼット(声:喜多村英梨)がしゃべるFLASHバナーです。
ぱんにゃブログパーツ♪
マウスカーソルを近づけて、優しくクリックして撫でてあげると・・・?
OKかけじく
