

機動戦士ガンダムAGE 第11話「ミンスリーの再会」 感想

青いジェノアスがGN-XIIIにしか見えなかった件。

・・・フリットは戦いに疑問を持ち始め、ユリンの事を思い出す。
主人公お約束の葛藤シーン。父親もUEに殺されたのは初めて知った。

・・・バーミングスの屋敷に向かう途中、フリットはユリンと再会する。ユリンは新しい家族と慣れるのが苦手らしく、不満を持っていたと告げる。
バーミングスさんが悪いわけではなく、ユリンが慣れるのが大変だったってことなんだな。

・・・AGEシステムをディーヴァに接続し、ディーヴァの新武装を開発する事に成功したバルガス。だが、完成するには時間がかかるらしく、エミリーはマッドーナを連れてきた。
マッドーナとバルガスのコンビktkr!これで勝つる!!

・・・バーミングスはグルーデックの作戦に手を貸すという。こうして2週間の間、作戦を練り始めた。
ちなみにバーミングスさんの声優は西村知道さんです。

・・・連邦軍はグルーデックを捕獲しようと画策。青いジェノアスを2機連れて、ボートで追い詰めた。
この司令官ナニ食ってるんだ?カロリーメイト?ソイジョイ?チョコか?

・・・フリットはガンダムAGE-1に搭乗し、青いジェノアスを行動不能にした。そして救出後、ボートのモニターを破壊。だが、指令は通信機で仲間を呼び出し、コロニー外部で待ち伏せをしていた。
諦めの悪いチョコ野郎だw

次回「反逆者たちの船出」
次回は1月1日放送!俺の誕生日で来るとはwww

アニマス応援バナー

THE IDOLM@STER

MG Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ぷよぷよ!! 応援バナー

.
秋山澪
プロフィール

勇樹00

Author:勇樹00
性別:男
誕生日:1992年 1月1日
1/144スケールHGと「ぷよぷよフィーバー」、「アイドルマスター」「超次元ゲイム ネプテューヌ」をこよなく愛する訓練生。
殆ど素組みで、塗装するとしてもクリアーパーツやアンテナしか塗らない。最近は成型色を生かした部分塗装をやっている事も。
ただいまEXVSMB参戦中。ニコ動ではぷよぷよフィーバー差し替えを投稿してます。

最新記事
最新コメント
コメントはお気軽にどうぞ。 ※誹謗中傷、アダルトサイト勧誘といった荒らし行為は禁止です。
最新トラックバック
トラックバックはご自由にどうぞ~♪
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
「ぷよぷよフィーバー」の公式サイトにあるミニゲームが遊べます。
ぷよ検定 合格認定書
pixivブログパーツ
pixivで描いたイラストが表示されます。
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
訪問回数や現在の時刻を教えてくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望はコメント欄にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QMAブログパーツ
各ジャンルの○×クイズが楽しめます!
遊戯王ゼアル ワンプッシュ投票
遊戯王ゼアルOCGのワンプッシュ投票のブログパーツです。君ならどちらを選ぶ?
最後の約束の物語 ナビゲートFLASH
クリックするとリゼット(声:喜多村英梨)がしゃべるFLASHバナーです。
ぱんにゃブログパーツ♪
マウスカーソルを近づけて、優しくクリックして撫でてあげると・・・?
OKかけじく
