

機動戦士ガンダムAGE 第10話「激戦の日」 感想

このスパロー凄いよぉぉぉぉぉ!!!!!
ダメだ、子安さんのEXVSCMはいつも吹いてしまうwww

・・・ザラム、エウバ両軍が揃い、ディーヴァもMSを発進させる。そして、戦いの火蓋は切って落とされた。
いよいよ決戦だなって感じがします。

・・・戦闘が始まり、弾幕でガフラン達を牽制し、ドッズライフルで次々とガフランを落していく。
UEの装甲って、まるでPS装甲みたいだなww

・・・混戦の中、ゼダスが出現。スピードを生かした撹乱戦法で、ザラムとエウバを同士討ちにしようとする。その結果、チームワークがバラバラになってしまった・・・。
また醜い喧嘩を・・・戦いながらも止めたフリットがかっこいいな。

・・・ゼダスの戦いの中で、フリットはゼダスにデシルが搭乗している事に気づく。
ですよね~wwやっぱりデシルだったかw

・・・バクトも登場し、武器が無くなったジラを容赦無く倒す。そして、ボヤージの機体もサーベル攻撃で中破してしまう。
ここでCMとはニクいなwちなみにここら辺で合掌したのは内緒だw

・・・ボヤージの機体が中破したため、戦列から逃げようとする兵士たちもいた。だが、ボヤージはガラでUE大型母艦に特攻、その死でフリットは、必死の呼びかけでチームワークを取り戻した。
ボヤージさん、アンタいい漢だ;;

・・・新ウェア・スパローに換装し、シグルブレイドでゼダスを切り裂き、追い詰める。ゼダスは撤退し、同時にUE軍団も撤退した。
スパローtueeeeee!!!!だが、何故フリーダムガンダムのダッシュ効果音を使ったんだwww

・・・ラクトはボヤージの葬儀後、連邦軍と共にUEの要塞を叩く事を決意する。クルー全員も、グルーデック達と共に戦う事を改めて決意するのであった。

・・・デシルはヤークに咎められるが、怒りをヤークにぶつけ、モニターを放り投げた。そして、自分の力はまだこんなものじゃないと心の中で怒りを発するのであった。
やっぱりUE勢だったかw

・・・フリットはグルーデックに、ゼダスにはデシルが搭乗していた事に気づき、UEの正体は異星人ではなく人間ではないかと意見する。そして、UE側の人間が人間を殺す事を疑問に思い始めるのであった。

次回「ミンスリーの再会」
ユリンちゃんとの再会!エミリーの運命は!?(待て

アニマス応援バナー

THE IDOLM@STER

MG Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ぷよぷよ!! 応援バナー

.
秋山澪
プロフィール

勇樹00

Author:勇樹00
性別:男
誕生日:1992年 1月1日
1/144スケールHGと「ぷよぷよフィーバー」、「アイドルマスター」「超次元ゲイム ネプテューヌ」をこよなく愛する訓練生。
殆ど素組みで、塗装するとしてもクリアーパーツやアンテナしか塗らない。最近は成型色を生かした部分塗装をやっている事も。
ただいまEXVSMB参戦中。ニコ動ではぷよぷよフィーバー差し替えを投稿してます。

最新記事
最新コメント
コメントはお気軽にどうぞ。 ※誹謗中傷、アダルトサイト勧誘といった荒らし行為は禁止です。
最新トラックバック
トラックバックはご自由にどうぞ~♪
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
「ぷよぷよフィーバー」の公式サイトにあるミニゲームが遊べます。
ぷよ検定 合格認定書
pixivブログパーツ
pixivで描いたイラストが表示されます。
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
訪問回数や現在の時刻を教えてくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望はコメント欄にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QMAブログパーツ
各ジャンルの○×クイズが楽しめます!
遊戯王ゼアル ワンプッシュ投票
遊戯王ゼアルOCGのワンプッシュ投票のブログパーツです。君ならどちらを選ぶ?
最後の約束の物語 ナビゲートFLASH
クリックするとリゼット(声:喜多村英梨)がしゃべるFLASHバナーです。
ぱんにゃブログパーツ♪
マウスカーソルを近づけて、優しくクリックして撫でてあげると・・・?
OKかけじく
