スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第7話「進化するガンダム」感想

ザラムとエウバのMSがどう見てもザク系にしか見えない件。
感想をストーリーと共に述べます。

・・・ザラムによって拘束されたフリットは、ボヤージとグルーデックと共に食事をする羽目に。そして、取引の事実を初めて知るフリット。
何も食べなかったフリットって何故か偉く感じてしまうのは俺だけか?

・・・フリットはグルーデックもUEによって家族を失った事を知る。そして、グルーデックはフリットに元気付け、共闘する事を誓うのであった。
主人公と艦長が簡単に馴染めるって、あまりないよな・・・。

・・・エミリーとバルガス、リリアとその友達はトラックに搭乗、ボヤージの館の前でフリットの開放要求と悪口を言い始める。しかし、そこにエウバが登場。危機に陥るがガンダムによって助けられる。
言いたい放題言ってたなww一種のデモかな?

・・・フリットはザラムとエウバの戦いを静止させるが、UEのバクトがガフラン2体を率いて出現。ボヤージ達はガフランを、フリットはバクトに立ち向かう。
こういう時だけ、共闘するんですよね・・・ライバル同士はw

・・・バクトと対決するガンダムだが、バクトの圧倒的な攻撃力で小破寸前に。そこにラーガンのジェノアスが登場。『ガンダムの新装備が完成した』とフリットに告げ、バクトに立ち向かう。
いくら装甲を強化したジェノアスだからって、無謀過ぎるじゃないかww

・・・追い詰められたラーガンは、バクトのビーム攻撃で死を覚悟した。その時、ガンダムがバクトを殴り飛ばした。新たな赤い剛力装備を身に纏った、その名は・・・
『ガンダムAGE-1 タイタス』!

次回「決死の共同前線」 Gエグゼス、遂に登場!

スポンサーサイト

tag : 機動戦士ガンダムAGE 感想

アニマス応援バナー

THE IDOLM@STER

MG Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ぷよぷよ!! 応援バナー

.
秋山澪
プロフィール

勇樹00

Author:勇樹00
性別:男
誕生日:1992年 1月1日
1/144スケールHGと「ぷよぷよフィーバー」、「アイドルマスター」「超次元ゲイム ネプテューヌ」をこよなく愛する訓練生。
殆ど素組みで、塗装するとしてもクリアーパーツやアンテナしか塗らない。最近は成型色を生かした部分塗装をやっている事も。
ただいまEXVSMB参戦中。ニコ動ではぷよぷよフィーバー差し替えを投稿してます。

最新記事
最新コメント
コメントはお気軽にどうぞ。 ※誹謗中傷、アダルトサイト勧誘といった荒らし行為は禁止です。
最新トラックバック
トラックバックはご自由にどうぞ~♪
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
「ぷよぷよフィーバー」の公式サイトにあるミニゲームが遊べます。
ぷよ検定 合格認定書
pixivブログパーツ
pixivで描いたイラストが表示されます。
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
訪問回数や現在の時刻を教えてくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望はコメント欄にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QMAブログパーツ
各ジャンルの○×クイズが楽しめます!
遊戯王ゼアル ワンプッシュ投票
遊戯王ゼアルOCGのワンプッシュ投票のブログパーツです。君ならどちらを選ぶ?
最後の約束の物語 ナビゲートFLASH
クリックするとリゼット(声:喜多村英梨)がしゃべるFLASHバナーです。
ぱんにゃブログパーツ♪
マウスカーソルを近づけて、優しくクリックして撫でてあげると・・・?
OKかけじく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。