スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第4話「白い狼」 感想

第3話の感想記事の最後に、「スパローお披露目」とか言ってましたが、あれはノーマルでした。スミマセンorz
ではでは、感想とストーリーを述べたいと思います。

・・・ウルフは休憩室でフリット達と出会い、『子供が何故ディーヴァにいる?』と聞く。そしてディケがウルフの事を知っていたらしく、フリットに解説をする。『ウルフ・エニアクル、MSグランプリのスター選手であり、連邦軍に入った』と。

MSグランプリって何ぞや?まさか『「リアル版」ガンダムVS.ガンダム』じゃねーだろうなぁ・・・?w

・・・ウルフはラーガン達の自己紹介を聞き流し、ミレースにナンパした。当然ミレースはそれを断ったが、あだ名をつけられて激怒した。

だってさ、ミレースにはグルーデック艦長がいるんだからさwww諦めろ!ww

・・・格納庫でゼダスのデータをハロに転送していたフリット。だが、ウルフが現れ『ガンダムは俺の新しい機体だな』と決め付けられる。そして、ひょんな事からガンダムを巡る模擬戦が始まってしまった・・・。

ウルフが乗るガンダム・・・白一色になるのかwwwwそれにエミリーが話を進めたのは以外だったw

・・・模擬戦を始めるフリットとウルフ。二人の実力はあまり差がなかった。(ウルフの腕前=ガンダムの性能)しかし、そんな中ガフランが登場。二人は戦闘を余儀なくされる・・・。

銃弾に特殊塗料使う・・・こういう模擬戦って、ガンダム0083でもあったな・・・。しかしガフラン空気嫁w

・・・ウルフは何かを察知し、フリットを捉えて小惑星の裏側で隠れる。そこに目にしたのは、UEの巨大母艦が・・・!

あれが敵の戦艦か・・・。いかにも『宇宙人が乗っています』ってデザインですねw

・・・そんなつかの間、大量のガフランの攻撃を受けるフリット達。ウルフはフリットをディーヴァに戻し、一人奮戦していた。

いくらジェノアスカスタムでも、大量のガフランに勝てるわけが無い・・・デカルトみたいに即退場にならなくてよかったかも?

・・・ドッズライフルを手に戻ってきたフリットは、ガフランを1機撃墜。撃ちまくるフリット。だが、突然ドッズライフルを奪うウルフ。だが、ウルフの狙いは小惑星にあった。小惑星にライフルを撃ち込み、爆破させて霍乱させたのだ。

流石はエース。しかしあの小惑星にそんな煙が出るとはww

・・・結局模擬戦は中止となり、ガンダムはフリットのもののままになった。グルーデック艦長はUEの戦艦を見て、『UEの正体が少しわかってきそうだ』と呟く。

やっぱ異星人?それとも意思を持ったMS?それとも地球人?

次回「魔少年」 謎の少年が登場する。まさかUEの差し金!?
スポンサーサイト

アニマス応援バナー

THE IDOLM@STER

MG Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ぷよぷよ!! 応援バナー

.
秋山澪
プロフィール

勇樹00

Author:勇樹00
性別:男
誕生日:1992年 1月1日
1/144スケールHGと「ぷよぷよフィーバー」、「アイドルマスター」「超次元ゲイム ネプテューヌ」をこよなく愛する訓練生。
殆ど素組みで、塗装するとしてもクリアーパーツやアンテナしか塗らない。最近は成型色を生かした部分塗装をやっている事も。
ただいまEXVSMB参戦中。ニコ動ではぷよぷよフィーバー差し替えを投稿してます。

最新記事
最新コメント
コメントはお気軽にどうぞ。 ※誹謗中傷、アダルトサイト勧誘といった荒らし行為は禁止です。
最新トラックバック
トラックバックはご自由にどうぞ~♪
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
「ぷよぷよフィーバー」の公式サイトにあるミニゲームが遊べます。
ぷよ検定 合格認定書
pixivブログパーツ
pixivで描いたイラストが表示されます。
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
訪問回数や現在の時刻を教えてくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望はコメント欄にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QMAブログパーツ
各ジャンルの○×クイズが楽しめます!
遊戯王ゼアル ワンプッシュ投票
遊戯王ゼアルOCGのワンプッシュ投票のブログパーツです。君ならどちらを選ぶ?
最後の約束の物語 ナビゲートFLASH
クリックするとリゼット(声:喜多村英梨)がしゃべるFLASHバナーです。
ぱんにゃブログパーツ♪
マウスカーソルを近づけて、優しくクリックして撫でてあげると・・・?
OKかけじく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。